オンライン授業再開

 久留米市でも新型コロナウィルスによる影響が出てきましたね。

受験生は私立を控えているので、不安な気持ちでいっぱいだと思います。


久しぶりに大淵学習塾でもオンライン授業を再開することになりました。

早速希望者がいましたので、今日からスタートです。

中学2年生の部は空席がありますので、学校が休校になってお困りの方はぜひご参加ください。

久留米市北野町 大淵学習塾(☎090-5284-7847)

LINEでのお問合せもご気軽に。

コメント

このブログの人気の投稿

冬期講習 生徒募集のおしらせ 中学1年生 小学生

数学検定

公立高校の合格発表がありました