コロナワクチン振替

 今日は新型コロナワクチン接種後、副反応等でお休みしたお子さんたちの振替日でした。

ここ久留米市は接種率がかなり高く、中1のお子さんもかなり接種しているようです。

副反応の報道もあったので、たくさんの中学生が受けていることに驚きました!

私もうけましたが、2回目は本当にきつかったです・・。でも副反応全くないという人も結構多いんですよね。ですので、私からはワクチンをうちなさい、ともうたなくていいよ、とも子供たちには話したことはありません。保護者の方としっかり相談して決めてほしいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

冬期講習 生徒募集のおしらせ 中学1年生 小学生

数学検定

公立高校の合格発表がありました