ごほうびお菓子

 今日は小学生のごほうびお菓子を買って来ました。

シールを集めると1つお菓子がもらえます。

小学生一番人気のお菓子はピュレグミ!

私がこどもの頃はスナック菓子やチョコレートばかり食べていましたが、みんな大人ですね。




コメント